保護しています!

ペットと泊まれる宿どっとこむ。
Sponsored Link

保護しています!

7月26日(金曜日)の17頃、足立区千住元町、西新井橋南詰めの河川敷、野球グランド付近で、白い雑種の女の子を保護しました。

130726_184540.jpg

柴犬に似ています。赤い皮の首輪をしており、耳の先が薄茶色です。おっとりとした、おとなしい子です。

避妊手術済みです。推定4歳から5歳ぐらいです。柴犬より一回り小さいです。病院に連れて行き検査しましたが、耳が外耳炎になっていて、首をよくプルプルと振ります。


この時期に炎天下の中、放っておくこともできず、保護しました。家の捨て犬の先住犬とうまくいくか?と思いながらもつれて帰りましたが、ケンカして困っています。


逃げ出したか、捨てられたかは解りませんがとりあえず、命をつないでおります。 お心当たりのある飼い主様、ご連絡ください。


runrunrunrunrunbabeアットマークyahoo.co.jpまで

検索

最近の記事

このサイトをお気に入りに追加!

×

