琴引浜まで歩いて5分、海の幸と温泉が最高!のペット可の宿「砂の館」

ペットと泊まれる宿どっとこむ。
Sponsored Link

琴引浜まで歩いて5分、海の幸と温泉が最高!のペット可の宿「砂の館」

関西の海水浴のメッカと言えばやはり丹後半島。特に、琴引浜は、天然記念物の
鳴き砂が有名。キュキュと鳴く砂と水の透明度は、ほんま最高です。笑


又、丹後半島と言えば、美味しい海の幸と極上の温泉で有名です。
地魚、地野菜料理と鳴き砂と温泉!思い出に残る琴引浜の暖かペットと泊まれる宿『砂の館』海までとっても近いので宿で着替えて徒歩で海水浴場まで向かっていけます!


宿泊可能なペットは、小型犬のみでゲージの持参が必要です。 ワンちゃんとお泊りできるお部屋は和室8畳です。

琴引浜で犬と泳いだ後は、宿の前で温水シャワーを浴び、駐車場に面したドアからお部屋へ直行!できます!!


※注意⇒※バスなしトイレなし、クレジットカード等のご利用はできません。


【この宿のクチコミ】女性 40代
一泊二日で親子4人とシーズー犬の姫とみんなで泊まらせて頂きました。部屋も清潔にしてあって、お風呂の岩風呂も脱衣場も清潔で、温泉の湯加減も最高でした!料理も美味しくてこの金額なんで、充分満足しました!女将さんも親切で優しく、蟹シーズンか夏に是非利用させて頂きたいと思います!

★琴引浜は、ペットも入れる海水浴場です。わんちゃんと一緒に泳げます。笑


※ペットと泊まれる丹後半島はこちら⇒ 民宿 砂の館の詳細・予約はこちら


↑ペットと泊まれる宿トップに戻る

検索

最近の記事

このサイトをお気に入りに追加!

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。