13匹のビーグルが大歓迎!清里のペットと泊まれる宿『マッキントッシュ』

ペットと泊まれる宿どっとこむ。
Sponsored Link

13匹のビーグルが大歓迎!清里のペットと泊まれる宿『マッキントッシュ』

犬好き!がほんとに伝わってくるオーナー夫婦の人柄も人気の秘密です。笑
又、犬達とペットオーナーを13匹のビーグルファミリーが熱烈にお出迎え!長旅の疲れも癒されます。


愛犬の笑い声が響く街、そこが八ヶ岳南麓清里高原。大自然に囲まれた緑の楽園
あふれるオゾンをお腹一杯深呼吸!大自然の恵みにカンパイ
・・・そんな素敵な場所にあるのが八ヶ岳清里高原のペットと泊まる宿『ペンション・マッキントッシュ』です。笑


週末は、愛犬も一緒に、清里高原で癒されましょう!笑
きっと、都会の疲れも吹っ飛ぶこと間違いなし!ペンション周辺の散歩コースは最高に素敵ですネ。笑


又、まずパパさんとママさんからユッタリとお過ごしいただけるよう、広めのお部屋をご用意!きっとご満足頂けるヘルシーなご夕食をご用意してお待ちしております。


清里高原なので、登山・トレッキング乗馬・フィッシング・ゴルフ・パターゴルフ・テニス・スターウォッチング・スキーなどのレジャーが人気!又、美味しい物をお腹イッパイ食べたい!思う気持をオーナーが料理で表現!存分に楽しめる食事はカップルやファミリーにお薦めのペンションです。


ペット宿泊料金に関しては、小・中・大型犬 1,000円から超大型犬から1,500円、小動物 500円です。


※注意⇒館内は、すべて禁煙になってます。クレジットカード等のご利用はできません。


【この宿のクチコミ】女性
ワンコ連れのお泊りは初めてだったので少し不安もありましたが、マッキンパパママはじめ、同日宿泊の皆さまにも親切にしていただきとても楽しく過ごすことができました。またぜひ行きたいと思いますので宜しくお願いします。

ワンちゃんの置物が所狭しと並べられています。ほんと数が凄い!見ているだけでも楽しいです。笑


※ペットと泊まれる清里はこちら⇒ >>ペンション・マッキントッシュ<<


↑ペットと泊まれる宿トップに戻る

検索

最近の記事

このサイトをお気に入りに追加!

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。