愛犬家に温もりが伝わる伊豆高原の宿『ドッグペンション R65』

ペットと泊まれる宿どっとこむ。
Sponsored Link

愛犬家に温もりが伝わる伊豆高原の宿『ドッグペンション R65』

オーナー夫婦の長年の夢が、このドッグペンションに全て注ぎ込まれています。笑
愛犬家と犬達を温かく迎えてくれる思いが宿の隅々までに表れていますネ!


桜並木の前にある落ち着いたたたずまいの小さな『ドッグペンション R65 』
ドアを開けるとどこか懐かしい感じのほっとする雰囲気、温かみのある雑貨やインテリア、心のこもった手作りの作品がこころ癒されます。笑


又、広々とした岩風呂は天然温泉で24時間貸切でご利用OK。他にも石風呂の貸切もあります。笑


料理の評判も良く、旦那さんがつくるワッフル、パティシエの息子さん考案のデザートも絶品との噂!是非、一度愛犬と訪れたいお薦めのドッグペンションです。


伊豆高原なので、海水浴、海釣り、ダイビング、ゴルフ、ハイキング、博物館、果物狩り、新鮮素材の食事などを楽しむカップルや家族にお薦めのペンションです。


ペット同伴に関しては、大型犬から小型犬、多頭も可能です。ペットの宿泊料は、無料。


注意⇒多頭数、猫などに関しては宿にご確認ください。


【この宿のクチコミ】
只今、この宿の口コミはございません。
先日、テレビ番組「人生の楽園」放映されています。

オーナー夫婦の手作り感がどこか懐かしさを感じます。笑


※伊豆高原の犬の為の宿⇒ <<ドッグペンションR65 予約・詳細はこちら>>


↑犬同伴可の宿トップに戻る

検索

最近の記事

このサイトをお気に入りに追加!

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。