パウダースノーまで0分!『ニセコ ノーザンリゾート・アンヌプリ』

ペットと泊まれる宿どっとこむ。
Sponsored Link

パウダースノーまで0分!『ニセコ ノーザンリゾート・アンヌプリ』

ニセコと言えば世界トップクラスのパウダースノーとして有名!ニセコの極上の雪を求めてアメリカやオーストラリアなどからのスキー客が後を絶たない!ほんと最高なので。


管理人の私もニセコにはパウダーを求めて年に何回も通った経験がある一人です笑。


そんなニセコの中でも、ゲレンデが目の前で更に、ペットと同室可のハイクラスホテルを今回、ご紹介。
豊かな自然に育まれたニセコアンヌプリ山麓に位置する、オールシーズン型高原リゾートホテル。『ニセコ ノーザンリゾート・アンヌプリ』


大自然の中の源泉かけ流し露天風呂が人気を誇っています。冬場は、雪見露天で大満喫できます。


ニセコなので、スキー、スノボ、登山、カヌー、釣り、ロッククライミング、新鮮素材の食事などを楽しむカップルや家族にお薦めのリゾートです。


ペット同伴に関しては、犬のみで7キロ未満の小型犬のみ可能です。ペットの宿泊料は、無料。ホテル内はケージ又は、抱っこになります。


※注意⇒中型犬や大型犬、猫などには残念ですが対応していません。悲


【この宿のクチコミ】40才男性
接客・サービスのレベルがとても高いホテルです。フロント、レストランなどあらゆる場面で、気持ち良く、こちらのニーズをくみ取った応対をしてくれます。ホテル建物の外見は地味ですが、一歩中に入ると、重厚かつ温かな、センスの良い空間が広がります。スキー場直結でありながら、同様のホテルにありがちな「雑然とした部分」がなく、リゾート気分を満喫できるのが嬉しいです。温泉は泉質も良く、雰囲気も満点なのですが、規模の小ささだけが...残念です。

ニセコの雪、最高ですよ。笑


※ゲレンデ0分!ペットと宿泊可なら!⇒ <<ニセコ アンナプリの予約・詳細はこちら>>


↑ペット同室可の宿トップに戻る

検索

最近の記事

このサイトをお気に入りに追加!

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。