部屋付き温泉風呂のあるペット可の宿「マウレ山荘」

ペットと泊まれる宿どっとこむ。
Sponsored Link

部屋付き温泉風呂のあるペット可の宿「マウレ山荘」

こんな深い森の中に最高のおもてなしと料理があるなんてホント驚きです。笑
しかしもっと驚くのが!なんとペット可の部屋は専用コテージで源泉掛け流しの部屋付き温泉風呂があるんです!


そして冬の時期は一面の銀世界、シーンとした空気に包まれ、心も癒されるペットと泊まれる宿、 そんなホテルがスコットランド風のスパリゾートホテル「マウレ山荘」です。


夫婦旅行や家族旅行、特別な記念日に申し分のないサービスを堪能できるのでお薦めです。笑
たまには都会の忙しさから抜け出し大自然の中のホテルで過ごすのも最高にいいですよ。笑


実は、ここ「マウレ山荘」は、丸瀬布温泉にあり、温泉は肌がなめらかになるアルカリ性単純泉でお肌、ツルツルです。女性には嬉しい限りです。又、ペットは、犬のみ可で小型犬から中型犬まで宿泊可能です。ペットの宿泊料は、有料になります。ケージ、ペットシーツなどの備品あります。


注意⇒ただ、子供連れの家族旅行の場合は、ホテルで遊ぶ場所が無いのが難点かも知れませんネ。


【この宿のクチコミ】50才女性
誕生日記念日をマウレでと念願の宿泊でした!口コミどおりの、ちょっと贅沢な美味しいコース料理で大満足でした。和室温泉付き特別室は、お風呂が広くお湯がツルツルッで、四回も入りました!レストランで誕生日にシャンパンのプレゼントがあり感激でした!静かなホテルで、身も心も癒され素敵な一日を過ごせて、また来たいと二人で話してました。今までで1番湯質がいい温泉でした。

一度は行ってみたい方が多い魅力のホテルです!たまには贅沢しましょう!最高ですよ。笑


※部屋付き温泉風呂でペットと宿泊なら!⇒ << マウレ山荘 >>


↑ペット同伴可の宿トップに戻る

検索

最近の記事

このサイトをお気に入りに追加!

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。