特別な記念日でもペットと泊まれるホテル「心のリゾート海の別邸ふる川」

ペットと泊まれる宿どっとこむ。
Sponsored Link

特別な記念日でもペットと泊まれるホテル「心のリゾート海の別邸ふる川」

二人だけの特別な記念日にはゴージャスなホテルで過ごすのが最高ですネ。
ただ、ゴージャスなホテルでペット可のホテルはホントに少ないです。悲
でもありました!笑。ペット同室可の「心のリゾート海の別邸ふる川」です。


太平洋の広大なロケーション、見渡す限りの大海原とゴージャスな造りのホテル、従業員の最高のおもてなしに普段では味わえない格別の気分に浸れます。笑


ここ「別邸ふる川」は、登別の虎杖浜温泉郷にあり温泉でも有名!ホテル内には、温泉掛け流しで、海の見える露天風呂も最高、又、海の幸も堪能できます。


ペット愛好家にとって有難いおもてなしも!ペット同室可のお部屋は、玄関が特別に準備されていて車で横ずけでき、そのままお部屋に入れる嬉しい設計。ペットを連れてロビーなどをうろうろしないで済みます笑。


ただ、テレビ好きの方には残念なお知らせ!大自然とリラックスしてもらう為、テレビはありません!


【この宿のクチコミ】20女性
彼の誕生日プレゼントとして、泊まりに行きました。お部屋からの景色は圧巻。ただ海を眺めながら、ぼーっとする時間は最高の贅沢です。温泉でお肌つるつる。美味しい食事に美味しいお酒。スタッフの方達の心のこもった接客に笑顔。何をとっても非のうちどころがありません!彼も、とっても喜んでくれました。ふる川さんのおかげで、最高の記念日になりました。ありがとうございました!

二人だけの大切な記念日もペットを連れて行きたい!方にはホント最高のホテルです!笑


※特別な記念日にペットと宿泊なら!⇒ 別邸 ふる川


↑ペット宿トップに戻る

検索

最近の記事

このサイトをお気に入りに追加!

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。