小樽運河まで徒歩8分のペットと泊まれる「ドーミーインPREMIUM小樽」

ペットと泊まれる宿どっとこむ。
Sponsored Link

小樽運河まで徒歩8分のペットと泊まれる「ドーミーインPREMIUM小樽」

小樽運河まで徒歩8分のペットと泊まれる宿
「天然温泉 灯の湯 ドーミーインPREMIUM小樽」


小樽は、なにか懐かしい日本の古き良き時代の臭いがします。何故か心地いいですネ。日々、の疲れも癒される場所ですネ笑。ご当地グルメも海鮮も美味しいでしょう。自慢の海鮮丼バイキングは人気!


だだ、ペットと泊まれる宿は小樽に関しては、まだまだ少ないのが現状です。愛するペットと一緒に旅行がしたい!っていうのがペット愛好家の切実な願いですよネ。出来れば小樽に泊まりたい!って。


そんな中、小樽で最近できた新しいペット同伴可の宿が今回紹介する
「天然温泉 灯の湯 ドーミーインPREMIUM小樽」なんです笑。


小樽駅から徒歩1分の好立地と大正ロマンのクラッシックさとモダンを調和したペットと泊まれる宿です。ペットに関しては、犬(中型犬まで)、猫、同室可です。わんちゃんにはミネラルウォーター1本プレゼントだそうです。笑


天然温泉の大浴場も人気大です。ただ、残念なことは駅前という好立地から混雑していたり、カプセルホテルもあり、ビジネス利用の宿泊者もいらっしゃるのでリゾートっていう感じでは無いかも知れませんネ。あと、ペットの食事や細かいものは持参しないとダメみたいなので注意が必要です。悲


【この宿のクチコミ】60代 男性
毎年12月、記念日に小樽に宿泊しております。 小型犬(チワワくん)と一緒でいつも泊まらせていただいています。 Pet同宿のお宿が少なくなりつつある中で、いつも多大なるご好意!! 感謝しています。 今回は、息子夫婦を同行し、2部屋を用意していただきました。 息子夫婦は大変満足しておりました。 私ごとのご希望を申し上げますと、年に3〜4回函館に旅行にいきます。 函館にPet同宿の宿を増やしてください。

やっぱり、小樽でのペットと同室ならここが便利ですネ!

※小樽にペットと一緒に宿泊なら!⇒ ドーミーインPREMIUM小樽


↑ペットOKの宿トップに戻る

検索

最近の記事

このサイトをお気に入りに追加!

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。