ペット何匹でも宿泊可、無料の「旅館 弁天荘」

ペットと泊まれる宿どっとこむ。
Sponsored Link

ペット何匹でも宿泊可、無料の「旅館 弁天荘」

犬や猫を何匹か飼っている家族がさあ〜旅行!となった時、困るのがペット同伴可の宿を探すことです。


これが以外にも大変!ネットで調べても小型犬のみ同室可だったり、猫はダメだったり、一匹のみだったり多頭飼いの家族がペット可の宿を探すのは至難の業です汗。


しかし、今回紹介する「ペットと泊れるやすらぎの宿 旅館 弁天荘」は、岐阜県 飛騨高山の大自然に囲まれた恵まれた環境下にあり犬、猫、ウサギ、鳥などの同室可に何匹でも同室可、宿泊料無料のペットの為のペット専門旅館なんです。


もちろんペットと過ごすために必要なものはすべてあります。泊まって、ペットと遊んで、預けて、美容室から、病院対応まで。各担当のスタッフさんが対応いただけます笑。


本当に動物が好きだからペットに特別なこともしない変わりに、厳しい規制もしない。犬も猫も動物はみんな無料。 お金をもらわないことで飼い主さんが気軽に連れてきてくださることを願ってそうしてられるそうです。


又、食事に関しても無農薬野菜を自分たちで栽培して美味しい野菜を提供してくださったり、絶品の飛騨牛をペットと一緒の個室で食事を堪能できるのも嬉しいですネ。笑


旅館 弁天荘は、楽天トラベル【4つ星以上クチコミで人気の宿】で紹介されていて、口コミでも人気のあるペット可のお宿です。


※多頭飼いでも大丈夫!この宿の詳細・予約はこちら⇒ ペットと泊れるやすらぎの宿 旅館 弁天荘


↑ペット可の宿トップに戻る

検索

最近の記事

このサイトをお気に入りに追加!

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。