ワンちゃんと泊まる宿ラハイナ

ペットと泊まれる宿どっとこむ。
Sponsored Link

ワンちゃんと泊まる宿ラハイナ

日本のエーゲ海といわれる牛窓の海辺に建ち、
全室オーシャンビューという開放感あふれる『ペットと泊まれる宿』です。


海を見渡せる広大な芝生のドッグランで思う存分遊んだ後、
夏は海をみながら炭焼きバーべキュー、冬はかも鍋とから付牡蠣の食べ放題をお楽しみ頂けます。
人とワンちゃんが共に楽しめ、そして癒されるそんなペット大歓迎の場所です。

※ワンちゃんと泊まる宿ラハイナの外観

【ワンちゃんと泊まる宿ラハイナの詳細】

  • 【宿のタイプ】ペンション
  • 【住所】岡山県瀬戸内市牛窓町鹿忍6348-6
  • 【アクセス 車】山陽自動車道備前IC下車→岡山ブルーライン邑久IC→牛窓方面へ約15分
  • 【アクセス 他】
  • 【駐車場】有り 無料
  • 【温泉の有無】無し(近郊に芸北温泉有り)
  • 【ペットの料金】有料、1頭1050円。
  • 【ペットの種類】犬(小・中・大型犬)・猫・小動物
  • 【ペットの条件】トイレのしつけができていること。予防接種・発情中は不可
  • 【ペット施設・サービス】ドッグラン・アジリティー・ワンちゃん用露天風呂
  • 【施設設備】インターネット・空気清浄機
  • 【チェックイン/アウト】16:00/10:00
  • 【利用可能なクレジットカード 】VISA・JCB・American Express・Diner's Club・UC・DC
  • 【周辺レジャー】西脇海水浴場、牛窓オリーブ園、寒風陶芸会館、ドイツの森

【この宿のクチコミ】
只今、このお宿のクチコミはありません。

※この宿の詳細・予約はこちら→ワンちゃんと泊まる宿ラハイナ


↑ペットと泊まれる宿どっとこむ。に戻る

検索

最近の記事

このサイトをお気に入りに追加!

×

